

12/15のツイートまとめ

sasafp

残りわずかですか?RT @kaiuninkan: 入れ物は百均ですので(笑)中身だけでも、ペットボトルをお持ち頂ければ量り売り状態です。RT @sasafp: 容器なしまで!RT @kaiuninkan:...
12-15 23:16

残念・・・RT @ms_stinger: 休みだったあ RT @sasafp: 支配人によろしく! @naramakoto48123 RT @ms_stinger: シダックスなう
12-15 23:16

山手線で使えないらしいですね。それはキツイ。RT @raisondaytrade: 僕は単純に電話機能だなRT @sasafp: 東京の方との会話。iPhone一台にできない理由は、Suica、新幹線等移動の際の利便性だそうです。
12-15 23:15

ひそかにスカイプで朝活参加をたくらんでいます! @ks_morimori さんご協力よろしくお願いします!RT @datudebu: @sasafp (笑)我が家も相方が資源回収当番です!忙しい朝の当番って大変ですよね ご苦労様です
12-15 22:23

支配人によろしく! @naramakoto48123 RT @ms_stinger: シダックスなう
12-15 22:21

容器なしまで!RT @kaiuninkan: 大丈夫です。店頭にて販売しますが数量限定です。年末の大掃除にどうぞ(^_^)1本約1Lで500円・容器無し400円RT @sasafp: 欲しくくても運の良い人にしか渡らない…RT @bunchoco3:...
12-15 22:17

それはキツイRT @tyama: きっとこれ、日本では熱湯っていうんだ。
12-15 22:01

東京の方との会話。iPhone一台にできない理由は、Suica、新幹線等移動の際の利便性だそうです。
12-15 21:23

欲しくくても運の良い人にしか渡らない…RT @bunchoco3: 先週「KAIUNクリン」なる洗剤を「小島白山堂」さんからいただき、化粧鏡をピカピカに!!家中のガラスを掃除してもまだ余る量なのですが・・・これからの掃除に御期待下さい! 1L近くの容量で500円!
12-15 21:14

真剣に考えます!RT @kantanfx: 共催協業企画いいですね。僕も考えてみます。RT @sasafp こちらこそ、いつもインプットさせていただいてます!共催協業企画してみます!
12-15 20:53

いつでもどうぞ!来週私資源ゴミ当番なので早退します。RT @u_kairo: @sasafp @ks_morimori @RincoYagami @kantanfx @keizancpv 今朝の朝活どうもありがとうございました。また、参加させていただきます。感謝、感謝。
12-15 20:52

社長と打ち合わせ。来年から協業楽しみだ!独りではできない事あると、つくづく実感!1+1が2超になる仕組みを作りましょう!
12-15 20:43

「いのちをいただく」という絵本で涙: 手を合わせて「いただきます!」子供達の声が聞こえそうです。命をいただくから「いただきます」なんとなくわかっているようないないような・・・先日こんなツイートを見かけ、ずっと気にな... http://amba.to/fjRAJJ
12-15 17:26

僕もよく使います(笑)RT @raisondaytrade: 仲間うちでよく使うお決まりの呪文ですwRT @sasafp: きっと見ています!RT @raisondaytrade: 保険の神様は見ている
12-15 13:20

きっと見ています!RT @raisondaytrade: 保険の神様は見ている
12-15 13:11

あっという間に手放せなくなりますよ!RT @onlyyello: iPhoneと闘っています。使いこなすまでには程遠い(^O^)/
12-15 11:51

かわいいね!RT @keisukeohta: 長女(3歳)はかくれんぼのルールを間違って覚えていて、自分が隠れているのに「もういいかい?」「もういいよ」の後、だーっと出てきて「みーつけたっ!」と叫ぶ。
12-15 11:34

後継者はどなたですか?RT @sakuraebi1960: @sasafp いえ、引退しました。
12-15 11:23

こちらこそ、いつもインプットさせていただいてます!共催協業企画してみます!RT @kantanfx: お疲れ様です。久しぶりの参加。やっぱりインプットをする機会を設けないといけないと改めて感じました。RT @sasafp 多治見朝活
12-15 11:22

やっぱり涙・・・ご紹介ありがとうございました!「いのちをいただく」命をいただいてるんですね。手を合わせて、「いただきます」RT @westbooker: @sasafp 当店でご購入いただけるとは!ありがとうございます♪あの幼い子の挿絵も涙して、こそっと一人で読んで下さいね^^
12-15 10:58

@westbooker 先日お勧めいただきました「いのちをいただく」をかみさんがテラで購入してきました!ツイートをかみさんも見ていて気になっていたそうです。ざっと見た感じすでに泣きそうです・・・
12-15 10:40

iphoneを忘れたほうが問題になることが判明しました。RT @sasafp: 携帯電話を忘れました…
12-15 10:32

多治見朝活本日は、@u_kairo さん初参加! @ks_morimori さん @RincoYagami さん @kantanfx さん @keizancpv さんお疲れ様でした。
12-15 09:16

多治見朝活に向かいます。雲が出ているからか、まだ夜みたい。行ってきます!
12-15 06:27


コメント

非公開コメント

MicroAd

amazonおすすめ

ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
カウンター
プロフィール

sasafp

Author:sasafp
<略歴>
1972年生まれ 愛知県出身 O型・かに座 
中央大学経済学部~愛知銀行~クレディスイス生命保険
2008年1月 専属代理店として独立
2008年10月 法人設立
2010年1月 ソニー生命PA認定

<業務>
生命保険・投資信託・FPコンサルティング・営業マンコンサルティング・がん治療支援

<資格>
国家資格2級ファイナンシャルプランニング技能士
生命保険協会認定FP(トータルライフコンサルタント)
住宅ローンアドバイザー
日本証券業協会2種外務員

<病気>
2000年(27歳)悪性リンパ腫と診断(6ヶ月入院、4ヶ月自宅療養)
放射線・抗ガン剤治療により完全寛解

<ご相談のお申し込み>
ご相談お申し込みはこちら
お問い合わせはメールフォームからお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
11716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1389位
アクセスランキングを見る>>
地域別情報

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
amazon.com
アニコム ペット保険
海外旅行・留学保険
google ad
QRコード
QR
プロダクトクラウド
人気記事ランキング
士業なう
全国士業のつぶやきポータルサイト
skype
Skype Me™!
ツイッター
足跡
ピンクリボン
リボン運動
キボウのカケラ
借金時計
リアルタイム市況
為替チャート&レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
定期預金金利比較
定期預金
ネットバンク 定期預金
住宅ローンシミュレーション
社会保険料計算
