

12/02のツイートまとめ

sasafp

ありがとうございます!ツイッターのおかげで時間が短く感じました(笑)RT @tomosukechan: ピンチャン塾間に合ったみたいですね~。よかったです。 RT @sasafp: お疲れ様です!RT @tomosukechan: 事故大変だったみたいですね。お疲れさまです。
12-02 20:28

お疲れ様です!RT @tomosukechan: 事故大変だったみたいですね。お疲れさまです。 RT @428: 高蔵寺出発ー!なんとか帰れそうです!
12-02 20:02

多治見なう!改札にて待つ!(笑)RT @sasafp: おおっ!後ほど!RT @hihirokaz: @sasafp そう。今、発車。
12-02 19:32

ツイッターのおかげで時間をあまり感じませんでした(笑)RT @yayasan88: 大変そうだけど、2人のツィート同調してて面白いです。多治見ナウ!を期待しています。 ピンチャン塾ゆるりと超満員で始まりました。 RT @hihirokaz: @sasafp
12-02 19:24

おおっ!後ほど!RT @hihirokaz: @sasafp そう。今、発車。
12-02 19:23

快速中津川行きに乗りました。RT @hihirokaz: @sasafp
12-02 19:22

高蔵寺発車!もうすぐ多治見だ!嬉しいです。RT @tajimikikujuen: @sasafp 佐々さんもとんだ災難 お疲れ様 多治見はもうそこだ
12-02 19:21

こんな時は止まれば良いんですけどね。お先に失礼します。ありがとうございました!RT @428: @sasafp 快速の止まらない駅に帰るので待ちぼうけです笑
12-02 19:20

快速中津川行き?RT @hihirokaz: @sasafp それ正解。たぶん高蔵寺で同じ電車になるな。
12-02 19:15

ホントですね!高蔵寺でお会いできるかも(笑)RT @428: 春日井発車。同じ電車ぽいですねRT @sasafp: 勝川発車RT @hihirokaz: 千種発車
12-02 19:13

ですね。春日井発車。沢山降りました。RT @hihirokaz: @sasafp それ正解。たぶん高蔵寺で同じ電車になるな。
12-02 19:10

勝川発車RT @hihirokaz: 千種発車
12-02 19:06

高蔵寺行きに乗りました。RT @hihirokaz: 金山駅発車しました
12-02 19:00

大曽根だと満員で乗れないかも…抜かされるー(笑)RT @hihirokaz: 金山駅発車しました
12-02 18:55

超満員…RT @hihirokaz: 下りも運転再開だって。
12-02 18:52

当然ながら超満員…ゆっくり帰ります。RT @sasafp: 下り運転再開!RT @sasafp: と思ったら止まりました…RT @sasafp: 下り貨物列車が通過中。もうすぐ動くかも?RT @hihirokaz: 金山駅です。 RT @sasafp: どこですか?
12-02 18:51

下り運転再開!RT @sasafp: と思ったら止まりました…RT @sasafp: 下り貨物列車が通過中。もうすぐ動くかも?RT @hihirokaz: 金山駅です。 RT @sasafp: どこですか?RT @hihirokaz: ちょっと遠いな。ピンチャン諦めて飲み行こうか
12-02 18:48

と思ったら止まりました…RT @sasafp: 下り貨物列車が通過中。もうすぐ動くかも?RT @hihirokaz: 金山駅です。 RT @sasafp: どこですか?RT @hihirokaz: ちょっと遠いな。ピンチャン諦めて飲み行こうかと思ったけど。お、上り電車来た。
12-02 18:44

下り貨物列車が通過中。もうすぐ動くかも?RT @hihirokaz: 金山駅です。 RT @sasafp: どこですか?RT @hihirokaz: ちょっと遠いな。ピンチャン諦めて飲み行こうかと思ったけど。お、上り電車来た。 RT @sasafp: 大曽根です。上りが動きだし
12-02 18:43

どこですか?RT @hihirokaz: ちょっと遠いな。ピンチャン諦めて飲み行こうかと思ったけど。お、上り電車来た。 RT @sasafp: 大曽根です。上りが動きだしました。
12-02 18:36

下り運転再開の見込み立ってないそうです。涙RT @hihirokaz: ちょっと遠いな。ピンチャン諦めて飲み行こうかと思ったけど。お、上り電車来た。 RT @sasafp: 大曽根です。上りが動きだしました。
12-02 18:36

大曽根です。上りが動きだしました。RT @hihirokaz: 何処にいるの? RT @sasafp: @tajiminnw 電車止まってて多治見に戻れない感じです。涙
12-02 18:25

@tajiminnw 電車止まってて多治見に戻れない感じです。涙
12-02 18:15

中央線千種-大曽根で事故。電車止まってます…
12-02 18:14

がんばれー!RT @ghsalesmannaaao: @sasafp やる気が~(; ;)出ないです!ショック過ぎて…
12-02 17:25

僕もこの間やりました・・・RT @ghsalesmannaaao: 夜、お客さんに持っていかなくてはいけない資料のデータをワンクリックで消してしまいました…フー(-.-) 一から作り直します(; ;)
12-02 15:25

福留選手のチャリティーコンペ: 昨日は医療機器メーカーの社長にお誘いいただき、数ヶ月ぶりのゴルフでした。さすが大リーガーのチャリティーコンペ!クラブハウスにはテレビで見た事のある方が沢山いらっしゃいました。色々な趣向があっ... http://amba.to/eRi9ww
12-02 09:08

かなり気合いが入ってましたよね(笑)RT @relief_man: @sasafp 人によっては貴重品の競りでしたね!(^。^)
12-02 08:47

今日はジブラルタさん、エジソンさん、ソニーさん、ひまわりさん、スターさんと打ち合わせです。新たなスタートといった感じです!
12-02 08:35

90円分のおつりが全部10円玉…
12-02 08:03


コメント

非公開コメント

MicroAd

amazonおすすめ

ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
カウンター
プロフィール

sasafp

Author:sasafp
<略歴>
1972年生まれ 愛知県出身 O型・かに座 
中央大学経済学部~愛知銀行~クレディスイス生命保険
2008年1月 専属代理店として独立
2008年10月 法人設立
2010年1月 ソニー生命PA認定

<業務>
生命保険・投資信託・FPコンサルティング・営業マンコンサルティング・がん治療支援

<資格>
国家資格2級ファイナンシャルプランニング技能士
生命保険協会認定FP(トータルライフコンサルタント)
住宅ローンアドバイザー
日本証券業協会2種外務員

<病気>
2000年(27歳)悪性リンパ腫と診断(6ヶ月入院、4ヶ月自宅療養)
放射線・抗ガン剤治療により完全寛解

<ご相談のお申し込み>
ご相談お申し込みはこちら
お問い合わせはメールフォームからお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
9439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
985位
アクセスランキングを見る>>
地域別情報

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
amazon.com
アニコム ペット保険
海外旅行・留学保険
google ad
QRコード
QR
プロダクトクラウド
人気記事ランキング
士業なう
全国士業のつぶやきポータルサイト
skype
Skype Me™!
ツイッター
足跡
ピンクリボン
リボン運動
キボウのカケラ
借金時計
リアルタイム市況
為替チャート&レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
定期預金金利比較
定期預金
ネットバンク 定期預金
住宅ローンシミュレーション
社会保険料計算
