

10/16のツイートまとめ

sasafp

こりゃスゴイ!RT @tajiminow: iPhoneのピアノでミスチルをよろ!歌はもちろん @naramakoto48123 に!RT:4人のバンドが地下鉄の中でコンサート, 楽器はiPhone http://t.co/7lLkoCs via @techcrunchjapan
10-16 20:32

帰りも気をつけて!RT @ks_morimori: 無事ついたよ。@ms_stingerさんは、目的地についたかな?帰りも渋滞するかな? RT @sasafp: おおっ!今日は @ks_morimori さん神戸らしいよ。二人とも渋滞つぶやいてます。落ち着いて落ち着いて。安全運転
10-16 20:01

速っ!RT @tomosukechan: 車の中覗き込み、ヘルメット確認。結構大変です。高速走行中は視界狭いですから。この間、半田~多治見迄40分で帰って来ちゃいました。@sasafp
10-16 20:00

白いセダン見るとドキッとします。RT @tomosukechan: いますね。PA横通るときは注意が必要。ですね~ RT @sasafp: 中央道も結構見ますRT マグロードいますね。白いのRT @sasafp: 1年くらい前かな?東海環状でRT @ms_stinger:
10-16 17:32

中央道も結構見ますRT @tomosukechan: マグロードいますね。白いの、飛ばす人はトンネル内で…捕まる確率少ないです。 RT @sasafp: 1年くらい前かな?東海環状でRT @ms_stinger: @sasafp 最近のことぉ??
10-16 17:20

@sottakudouji 本日はありがとうございました。僕は7分も良いけど、6分半派です。桜海老のかき揚げ丼もデザートのブラマンジェも美味しかったです!ラジオは http://fma.co.jp/pc/program/r-style/ ですね!また教えてください!
10-16 16:43

1年くらい前かな?東海環状でRT @ms_stinger: @sasafp 最近のことぉ??
10-16 16:36

なのに停められた事ある・・・それ以来白いセダンに必要以上に反応するようになっちゃったRT @ms_stinger: @sasafp ですお(^-^)警察車両にアスリートやロイヤルの設定はないため前後を見ればすぐわかります。
10-16 14:40

すごい存在感(笑)RT @tomosukechan: 運がないひとね(^.^)b RT @sasafp: 今鵜飼さんの話題で持ちきりですよ(笑)RT @tomosukechan: 今、配達Now。ちょっと遠回りして、そったくさんの前を指くわえながら通過した。@sasafp
10-16 14:38

今鵜飼さんの話題で持ちきりですよ(笑)RT @tomosukechan: 今、配達Now。ちょっと遠回りして、そったくさんの前を指くわえながら通過した。@sasafp
10-16 12:57

待ってまあす(笑)RT @kaiuninkan: そろそろ、行きますよ~ん。^^今日の開運塾テーマは「恋愛」です。♪
10-16 12:16

あれ?行かないんですか?(笑)RT @kaiuninkan: (爆)だからゲリラ開催ですって。^^恐らく1時間では終わらないと思います。その後は小島白山堂へ場所を移して続行するかも知れません!があくまで仮の話しです RT @tomosukechan: ある意味、いじめだ。(笑)
10-16 12:04

「タタタ、ジミミ、うながっぱ!」RT @sasafp: フォロワーが鍵を握る! http://ow.ly/2Unjx RT @tajiminow:...
10-16 10:44

@tomosukechan 今日はこれなんですね!RT @renai_miraijuku: 今日は多治見の「バーム ド フォレスト」さあんで11対11のパーティを16:30から。何組のカップルが誕生するか。森の中のレストランです。雰囲気が素敵なので盛り上がりそう。
10-16 10:42

白いクラウン?RT @ms_stinger: 前を走ってたアルファード近くにいた 覆面に捕まってる。覆面ぐらい見破り力もっとけよと思った
10-16 10:39

フォロワーが鍵を握る! http://ow.ly/2Unjx RT @tajiminow:...
10-16 10:38

ガクッ(笑)今日の一句RT @oosawatech: 運動会、子供のテンションめっちゃ低い。
10-16 10:03

おおっ!今日は @ks_morimori さん神戸らしいよ。二人とも渋滞つぶやいてます。落ち着いて落ち着いて。安全運転、渋滞を楽しむ気持ちで!RT @ms_stinger: 名神高速渋滞なう 滋賀に用事で~ このまま神戸いくか迷う~ 353キロポストなう
10-16 09:40

@dorakichi_oyaji こちらこそありがとうございます!知多市出身です!今後ともよろしくお願いします!
10-16 09:36

楽しみです!11月レッスン可能ですか?RT @nobunagagolf: @sasafp おはようございます!チョイス、楽しみにしていてください。11月、名古屋行きますよ!!
10-16 09:36

気になります。誰なんでしょう?RT @takekoyama: @nobunagagolf 誰だか言わなきゃ!わからんぜ。寝れない。
10-16 08:57

プレミアついてそうですね!RT @simogyousei: LPやシングルが家にあります。CDはありません。ちなみに岡田有希子もLPあります。RT @sasafp: あれ?下川さん河合その子もでしたっけ?RT @simogyousei:...
10-16 08:48

何の前触れも無く来ていただいても大丈夫な雰囲気になっています。お待ちしてます!RT @ukkyka2: 伺う際は宜しくお願いします。RT @tajiminow: お気軽にどぞ!多治見朝活は毎週水曜日午前6時半 多治見ICそばのマックにて @sasafp...
10-16 08:47

恋愛未来塾が気になります・・・RT @tomosukechan: 本日、バーム・ド・フォレストにて、恋愛未来塾のパーティーあり。ケーキビュッフェ形式だから、プチケーキ作らなきゃ。写真は後でね。
10-16 08:41


コメント

非公開コメント

MicroAd

amazonおすすめ

ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
カウンター
プロフィール

sasafp

Author:sasafp
<略歴>
1972年生まれ 愛知県出身 O型・かに座 
中央大学経済学部~愛知銀行~クレディスイス生命保険
2008年1月 専属代理店として独立
2008年10月 法人設立
2010年1月 ソニー生命PA認定

<業務>
生命保険・投資信託・FPコンサルティング・営業マンコンサルティング・がん治療支援

<資格>
国家資格2級ファイナンシャルプランニング技能士
生命保険協会認定FP(トータルライフコンサルタント)
住宅ローンアドバイザー
日本証券業協会2種外務員

<病気>
2000年(27歳)悪性リンパ腫と診断(6ヶ月入院、4ヶ月自宅療養)
放射線・抗ガン剤治療により完全寛解

<ご相談のお申し込み>
ご相談お申し込みはこちら
お問い合わせはメールフォームからお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
11184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1156位
アクセスランキングを見る>>
地域別情報

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
amazon.com
アニコム ペット保険
海外旅行・留学保険
google ad
QRコード
QR
プロダクトクラウド
人気記事ランキング
士業なう
全国士業のつぶやきポータルサイト
skype
Skype Me™!
ツイッター
足跡
ピンクリボン
リボン運動
キボウのカケラ
借金時計
リアルタイム市況
為替チャート&レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
定期預金金利比較
定期預金
ネットバンク 定期預金
住宅ローンシミュレーション
社会保険料計算
