

10/12のツイートまとめ

sasafp

ゴルフの季節になりましたね!最近ご無沙汰です。RT @KatsujiTanaka: 昨日は、とっても、気持ち良かったっす!~!こんな季節にゴルフで来て幸せっす~! RT @sasafp ゴルフ日和ですね!RT @KatsujiTanaka:...
10-12 23:58

お帰りなさい!RT @wata51tw: バリ島の兄貴は、とにかく熱く、友人を大切にする心優しき人でした。「ゼロかMAX!中途半端はダメ、思いっきり暴れろ!」「夜更かし最高!白目むき倒れるまで常に全力MAX!」と教えられました。
10-12 20:48

あざーっす!RT @ms_stinger: おめっとぉ RT @sasafp: ありがとうございます!RT @syconsul: おめでとうございまず!RT @sasafp 多分234GO!
10-12 19:49

了解です!お仕事頑張ってください!RT @ks_morimori: @sasafp すみません。今日から厚木に来てます。ので、明日の朝活はお休みします。ごめんなさい!
10-12 19:48

盛り上がってまいりました!ゆるさは変わりません!RT @tajiminow: @sasafp 明日の朝活には、瑞浪から @sabomoku さんが参戦の模様!盛り上がってきましたね!
10-12 19:47

ありがとうございます!RT @tomosukechan: おめでとうございます。@sasafp
10-12 19:46

おおっ!きてますね!RT @tomosukechan: また、今、自分のツイートが1111に。内容なさすぎ?
10-12 19:32

ありがとうございます!RT @syconsul: おめでとうございまず!RT @sasafp 多分234GO!
10-12 18:48

そうでしたか!ダイエットにそばは外せませんね!飲み対談楽しんできてください!RT @sottakudouji: @sasafp...
10-12 18:29

と私?RT @syconsul: TL荒らしの犯人は僕?(^^)RT @sasafp 今日は尋常じゃありませんでした。RT @yayasan88: それにしても半日ちょっと見ないうちにツィート増えすぎ。ついて行けない。(涙)
10-12 18:14

仰るとおり、戻ったら234GO(5)に!RT @tomosukechan: 吉報は寝て待てです。いってらっしゃい。@sasafp
10-12 18:14

多分234GO!
10-12 18:08

入り口と出口・・・生命保険を注文するということ: 先日業務提携をしている損保中心の代理店さんから初の依頼がありました。「ガン保険の加入を検討されている」方がいるとのことでした。ただ、具体的な情報は何も無く、従業員さん経由で出... http://bit.ly/aU9l4w
10-12 18:01

連休明け本日は火曜日、明日は多治見朝活です。毎週水曜日朝6時半から8時までマクドナルド多治見インター店にて開催!参加ご希望のお問い合わせを数件いただいておりますが、「起きれたら行く」「行けたら行く」というゆるーい感じでOKです(笑)改装後初めてですがどうなったんでしょう?楽しみ!
10-12 17:26

面白かったですね。といいながら僕もゆっくりカウントダウン中。フォロワー234GO(5)まであと2人!ちょっと出かけなくてゃいけないのでその間に達成してしまわないか不安です(笑)RT @tomosukechan: カウントダウンが良かった。 RT @sasafp:...
10-12 17:15

今日は尋常じゃありませんでした。RT @yayasan88: それにしても半日ちょっと見ないうちにツィート増えすぎ。ついて行けない。(涙)
10-12 17:08

玄米ご飯は決して不味くないのですが、たまに白米を食べるとめちゃくちゃ美味く感じます。RT @tomosukechan: @sasafp 自分もごはん大好き人間です。ほって置くと、お茶碗3~4杯食べちゃいます。ですから、水を飲んで、お腹膨らませてから食べるようにしています。
10-12 17:00

僕もからだに良いものというイメージがありました。RT @tomosukechan: ルチンって血管が太くなりよいものではないのですか? RT @sasafp: ルチン?RT @sottakudouji: @sasafp そば痩せますよ。営業ではないですが。。でもルチンがね、、
10-12 16:59

どんな感じ?RT @sekitorits: COP10
10-12 16:58

ルチン?RT @sottakudouji: @sasafp そば痩せますよ。営業ではないですが。。でもルチンがね、、
10-12 15:37

水をですか・・・やってみます。僕はご飯茶碗を子供用のものにして、白米に玄米を混ぜて炊いてもらっています。先日あるお医者さんの男性は1日1食で大丈夫という説に出会いかなり量は減ってきました。RT @tomosukechan:...
10-12 15:32

それならできそうです!まず5キロ減が目標です!昔はスリムだったんです・・・RT @tomosukechan: 後はなるべくお水を飲むといいみたいです。自分は水ダイエット中。1日二リッターが目標です。 RT @sasafp: なるほど、生クリームに注意ですね!ありがとうございます!
10-12 15:21

あと3人になってるー!といいつつも書類完成!RT @kantanfx: あと4人。仕事の邪魔をさせていただきます(笑)RT @sasafp まずいっ、また仕事が手に付かない(笑)僕の場合ペースが遅いから大丈夫か。でも見逃す可能性が・・・
10-12 15:01

×叶いません○敵いません すみません。RT @sasafp: 大丈夫です。プロには叶いません(笑)RT @tomosukechan: あっ、それをされると…汗 RT @simogyousei:...
10-12 14:59

なるほど、生クリームに注意ですね!ありがとうございます!RT @tomosukechan: 今は、すべて糖分控えめです。問題は生クリームの脂肪分かと、クリームの少ないロールケーキなどおすすめです。@sasafp
10-12 14:57

大丈夫です。プロには叶いません(笑)RT @tomosukechan: あっ、それをされると…汗 RT @simogyousei: 自分で作ると良いようです。材料の質を上げ、量を少しずつ減らして作ると満足感UP!RT @sasafp: 食べても太らないスイーツありませんか?
10-12 14:56

食べても太らないスイーツありませんか?RT @tomosukechan: たっ、体重、只今減量中。やることいっぱい。いっぱいRT @sasafp: まだ大丈夫・・・とか言ってるとまずいですね。気を引き締めなくては。RT @tajiminow: 体重も (涙 RT...
10-12 14:28

外出できない(笑)RT @kantanfx: あと4人。仕事の邪魔をさせていただきます(笑)RT @sasafp まずいっ、また仕事が手に付かない(笑)僕の場合ペースが遅いから大丈夫か。でも見逃す可能性が・・・
10-12 14:27

僕で言う33ですね!RT @kaiuninkan: 510←一気に狙いましょう!わかる人はわかります。^^ RT @tajiminow: こちらは、4Go6 まであと4人(笑 RT @kantanfx: @sasafp あ、234GO!でした。
10-12 14:19

ホントだ!気になるー・・・RT @tajiminow: こちらは、4Go6 まであと4人(笑 RT @kantanfx: @sasafp あ、234GO!でした。
10-12 14:18

まずいっ、また仕事が手に付かない(笑)僕の場合ペースが遅いから大丈夫か。でも見逃す可能性が・・・RT @kantanfx: @sasafp あ、234GO!でした。
10-12 14:15

ですねRT @tomosukechan: 必然の結果ですね。RT @kaiuninkan: ホントありがとうございます! RT @tomosukechan: 人柄にも好感あり。 RT @simogyousei: ツイートの内容に好感あり、でしょう!RT...
10-12 14:14

まだ大丈夫・・・とか言ってるとまずいですね。気を引き締めなくては。RT @tajiminow: 体重も (涙 RT @sasafp: ゴルフでは超えたくないですが・・・(笑)RT @tomosukechan:...
10-12 14:11

僕は最近超えっぱなしです・・・(涙)RT @tomosukechan: あはは、それも努力せねば…(´∀`) RT @sasafp: ゴルフでは超えたくないですが・・・(笑)RT @tomosukechan:...
10-12 14:00

ゴルフでは超えたくないですが・・・(笑)RT @tomosukechan: 気がついたら、自分も100越え。これも皆さんのおかげです。あと3人もうすぐですね。 RT @sasafp: なんかワクワクしてきた(笑)RT @kantanfx: 一気に進んであと3!
10-12 13:54

自分のことではありませんが嬉しいです!今日は事務処理ばかりでこもっているところ気分転換(職場放棄?)になりました。RT @kantanfx: 一緒に盛り上げていただきありがとうございます。安心して?お仕事に励んで下さいね(笑)RT @sasafp おおおっ達成!12345!
10-12 13:50

おおおっ達成!12345!RT @kantanfx: ついにリーチ!!!!僕はこの間にメルマガ一本書きました(笑)@sasafp 仕事が手に付かないです(笑)
10-12 13:31

仕事が手に付かないです(笑)RT @kantanfx: なぜかこういう切り番ってわくわくしますよね。RT @sasafp なんかワクワクしてきた(笑)RT @kantanfx: 一気に進んであと3!
10-12 13:19

なんかワクワクしてきた(笑)RT @kantanfx: 一気に進んであと3!
10-12 12:55

おおお!RT @tomosukechan: よく考えたら、自分ガフォローすればいいんだ。8! RT @sasafp: 9!RT @kantanfx: ついにカウントダウン圏内。フォロワー12345人まであと10人
10-12 12:42

9!RT @kantanfx: ついにカウントダウン圏内。フォロワー12345人まであと10人
10-12 12:32

出会いも運、まさにその通りですね!RT @tomosukechan: いえいえ、皆さんの運にあやかりたいと思います。出会いも運ですから。(^皿^)@sasafp
10-12 12:31

ツイートや携帯の履歴を調べたところ契約手続き中でした。じゃんじゃん契約が決まりそう(笑)RT @tajiminow: そういえば、2010/10/10/10時10分にどこに居ました?(笑) 自分は明和町の新明神社だったと思う。RT @sasafp:...
10-12 12:30

すみません。ついつい目に付いてしまって・・・ちなみに、車のナンバーは33(ささ)です(笑)第二回はいつになるのか?RT @tomosukechan: 最近数字関連のツイート多いですね~。早く第二回小島塾開催しないかな? RT @sasafp: おおっ!RT...
10-12 11:53

リアルタイム中継!まもなくカウントダウンですね!RT @kantanfx: あと13人です。RT @sasafp おおっ!RT @kantanfx: あと20人でフォロワーさんが12345人です。
10-12 11:51

僕がいただいたのはどちらでしょうか?醤油なしでいただきました。また食べたい!RT @beansyossy: @tajiminow @takahiro0226 @sottakudouji...
10-12 11:31

これですよね? http://leed-co.jp/information/index.html サイクルファンはたまらないのでは?RT @117CUPE:...
10-12 11:23

何かありそうRT @kaiuninkan: あれれ(^^; RT @syconsul: 予約日1日間違えていました・・・
10-12 11:09

おおっ!RT @kantanfx: あと20人でフォロワーさんが12345人です。
10-12 11:08

先輩っ!よろしくお願いします。Boφwyのライブを見に行こうと思ったら解散宣言、LAST GIGSは電話つながらずという思い出があります。RT @GhsalesmanNaaao: @sasafp 1971年生まれの早生まれです!ヨロシクです
10-12 10:33

RT @hpvvaccination: 【SecureTPニュース】10/11 子宮頸がんワクチン無料化へ-政府、地方自治体 前回、地方自治体独自の子宮頸がんのワクチン接種の費用助成を取り上げたが、国も対策に乗り出すようだ。 http://bit.ly/a5Pi5e
10-12 10:22

良い写真ですね!こちらも昨日無事開催でした。天気も良く待った甲斐がありました。RT @ryokokawashima: 保育園運動会 http://bit.ly/aL7NJq
10-12 09:20

プロフィールに氷室さん、布袋さんとあったのでつい絡んでしまいました。RT @sasafp: うちは月木です…RT @GhsalesmanNaaao: @sasafp おはよーございます!自分の地区は火曜、金曜です!
10-12 09:09

うちは月木です…RT @GhsalesmanNaaao: @sasafp おはよーございます!自分の地区は火曜、金曜です!
10-12 08:09

昨日がゴミの日だった…連休で勘違い。今日は火曜日ですね。
10-12 07:42

昨日でした…勘違いRT @GhsalesmanNaaao: あっ、今日ゴミの日だった(・_・;)ゴミ出ししてこっと(^o^)/
10-12 07:39


コメント

非公開コメント

MicroAd

amazonおすすめ

ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
カウンター
プロフィール

sasafp

Author:sasafp
<略歴>
1972年生まれ 愛知県出身 O型・かに座 
中央大学経済学部~愛知銀行~クレディスイス生命保険
2008年1月 専属代理店として独立
2008年10月 法人設立
2010年1月 ソニー生命PA認定

<業務>
生命保険・投資信託・FPコンサルティング・営業マンコンサルティング・がん治療支援

<資格>
国家資格2級ファイナンシャルプランニング技能士
生命保険協会認定FP(トータルライフコンサルタント)
住宅ローンアドバイザー
日本証券業協会2種外務員

<病気>
2000年(27歳)悪性リンパ腫と診断(6ヶ月入院、4ヶ月自宅療養)
放射線・抗ガン剤治療により完全寛解

<ご相談のお申し込み>
ご相談お申し込みはこちら
お問い合わせはメールフォームからお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
482位
アクセスランキングを見る>>
地域別情報

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
amazon.com
アニコム ペット保険
海外旅行・留学保険
google ad
QRコード
QR
プロダクトクラウド
人気記事ランキング
士業なう
全国士業のつぶやきポータルサイト
skype
Skype Me™!
ツイッター
足跡
ピンクリボン
リボン運動
キボウのカケラ
借金時計
リアルタイム市況
為替チャート&レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
定期預金金利比較
定期預金
ネットバンク 定期預金
住宅ローンシミュレーション
社会保険料計算
