

10/10のツイートまとめ

sasafp

ボルボのクーラーが壊れた。今日の暑さクーラー無しはキツイ。窓開けて高速は辛かった。
10-10 21:04

ホントですか?知りませんでした。今度アポなしで…ニヤリRT @hihirokaz: @sasafp 陶器祭り会場から家まで5分です。次回こちら方面へくる時は、寄ってってちょ。
10-10 20:23

ニヤリRT @ms_stinger: ベビーカーに足踏まれて骨折してしまった。。犯人はsasafpさんの可愛い子供ちゃん。誘拐したくなるどー RT @sasafp: 多治見茶碗まつりで @ms_stinger さんに遭遇。DMいただき発見!ツイッターすごいなあ。
10-10 18:44

なんと!RT @simogyousei: 主催者発表12万人!FMPIPIさんで言ってました。今帰宅したところです。途中携帯の充電切れでtwitterできず残念なことに。RT @sasafp: 茶碗祭りすごい人!母が職場用に35個まとめて購入。元々半額を更に交渉。たくましい…
10-10 18:07

多分、いや絶対サイズが合わん。(笑)RT @ms_stinger: 洗車おわったぁ。いらん服片付ける。だれかもらって
10-10 18:03

多治見茶碗まつりで @ms_stinger さんに遭遇。DMいただき発見!ツイッターすごいなあ。
10-10 17:59

こちらこそありがとうございました。何か昔から知ってるみたいな感覚になりますね!RT @tomosukechan: ありがとうございました。初対面なのに、すんなりこれがツィッターのいいところ。 RT @sasafp: @tomosukechan まだいらっしゃいますか?
10-10 17:11

多治見茶碗まつり、オムそば600円が300円半額セール中!
10-10 17:10

茶碗祭りすごい人!母が職場用に35個まとめて購入。元々半額を更に交渉。たくましい…
10-10 16:46

@tomosukechan まだいらっしゃいますか?
10-10 16:26

次はフワフワ。 http://ow.ly/i/4s1n 何しに来たのか?(笑)at多治見茶碗まつり
10-10 16:17

多治見茶碗祭りなう。着いた途端すべり台(笑) http://ow.ly/i/4s0R
10-10 16:12

我が家もそれそろ行動開始!RT @simogyousei: @sasafp 日曜日午後の右脳タイム、母と多治見のとうき祭へ!
10-10 15:26

始める際は是非ツイートを!いつから?(笑)RT @hrsOgawa1975: やっぱり(笑) RT @sasafp マックで?(笑)応援してます!RT @syconsul: 中心になって始めたらいかがですか?お手伝いしますよ。@hrsOgawa1975 盛り上がっていますね♪ 可
10-10 10:56

明日は万全の体制でのぞめそうです(笑)そったくさんは朝活に顔出されると思いますよ。RT @syconsul: @sasafp この太陽が恨めしい?ではありませんね。晴れて良かったにしないと(笑)。うどん屋さんも一度お時間取っていただければインターネットマーケティングの基本的なお話
10-10 10:55

マジですか!何かありそうな予感。RT @tajiminow: @sasafp 今年の陶器まつりは第33回ですよ。
10-10 10:29

場が和めば幸いです。RT @simogyousei: @sasafp 幸せなご家族の姿を見てもらうのもいいのでは。土岐津町は運動会延期無しで中止です。RT @sasafp: 運動会中止により、前倒しで訪問依頼が。ただ、娘と2人なので子連れになる事を伝えると、快く許可いただきました
10-10 09:46

明日は暑くなる予感。その日のスケジュールが分からない事を楽しみます!RT @kaiuninkan: う~ん。晴れるのわかっているけど残念。グランドとかの状態もあるし。しかしお弁当大変ですね。 RT @sasafp: 運動会本日中止。明日に持ち越し。明日は天気良さそうです!
10-10 09:45

Pの話ばかりしないよう気をつけます(笑)RT @tomosukechan: 初顔合わせですね~。会館の中にいます。宜しくお願いします。@sasafp
10-10 08:11

運動会中止により、前倒しで訪問依頼が。ただ、娘と2人なので子連れになる事を伝えると、快く許可いただきました。ありがとうございます!新ジャンル「子連れFP」!?
10-10 08:09

(笑)RT @ukkyka2: 奇遇ですね、私も今は走れません(笑)。最近は自転車派です。RT @sasafp: 僕は今はこんな太りましたが、当時はスリムで走り幅跳びと短距離でした。懐かしいです。RT @ukkyka2: 場所取りとかもやったなあ(笑)。私も元陸上部ですよ!中学だ
10-10 07:57

陶器祭り午後から行ってみようと思っています!RT @tomosukechan: おはようございます。運動会残念ですね。でも明日がありますから。 陶器祭り天気回復しました。頑張ってパスタつくります。(笑) RT @sasafp: 運動会本日中止。明日に持ち越し。明日は天気良さそうで
10-10 07:56

面白そうですね。RT @pro_douguya: ご家庭のガスコンロが石窯ピザオーブンに!? http://bit.ly/B2ZJM
10-10 07:13

運動会本日中止。明日に持ち越し。明日は天気良さそうです!
10-10 06:36


コメント

非公開コメント

MicroAd

amazonおすすめ

ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
カウンター
プロフィール

sasafp

Author:sasafp
<略歴>
1972年生まれ 愛知県出身 O型・かに座 
中央大学経済学部~愛知銀行~クレディスイス生命保険
2008年1月 専属代理店として独立
2008年10月 法人設立
2010年1月 ソニー生命PA認定

<業務>
生命保険・投資信託・FPコンサルティング・営業マンコンサルティング・がん治療支援

<資格>
国家資格2級ファイナンシャルプランニング技能士
生命保険協会認定FP(トータルライフコンサルタント)
住宅ローンアドバイザー
日本証券業協会2種外務員

<病気>
2000年(27歳)悪性リンパ腫と診断(6ヶ月入院、4ヶ月自宅療養)
放射線・抗ガン剤治療により完全寛解

<ご相談のお申し込み>
ご相談お申し込みはこちら
お問い合わせはメールフォームからお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
502位
アクセスランキングを見る>>
地域別情報

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
amazon.com
アニコム ペット保険
海外旅行・留学保険
google ad
QRコード
QR
プロダクトクラウド
人気記事ランキング
士業なう
全国士業のつぶやきポータルサイト
skype
Skype Me™!
ツイッター
足跡
ピンクリボン
リボン運動
キボウのカケラ
借金時計
リアルタイム市況
為替チャート&レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
定期預金金利比較
定期預金
ネットバンク 定期預金
住宅ローンシミュレーション
社会保険料計算
