

10/09のツイートまとめ

sasafp

僕は今はこんな太りましたが、当時はスリムで走り幅跳びと短距離でした。懐かしいです。RT @ukkyka2: 場所取りとかもやったなあ(笑)。私も元陸上部ですよ!中学だけですが800mと3000mやってました。RT @sasafp:...
10-09 22:58

既に妙な親近感が(笑)ツイッターの力ですかね?よろしくお願いします!RT @tomosukechan: それで、いかれるとすんなり溶け込んだりして、よろしくお願いいたします。RT @sasafp:...
10-09 22:57

目押しできても必ず勝てるわけではない・・・RT @simogyousei: 横のおじさんや若いお兄さんがパン、パン、パンと勝手に揃えてくれて(笑)RT @sasafp: あの頃目押しに燃えてました(笑)RT @simogyousei:...
10-09 22:56

燃えてます(笑)天気だけはどうにもなりませんね。私元陸上部。RT @ukkyka2: 運動会ですかお父さんはカメラやビデオで大変ですね、でも懐かしいです。明日は厳しそうですね。息子の大会(陸上)は未だ中止や延期の連絡なしです。どうなることやら・・・RT @sasafp:...
10-09 22:20

あの頃目押しに燃えてました(笑)RT @simogyousei: ドンチャンがぜんぜん揃わなくて、完全告知派に転向しました。今は完全引退派です(笑)RT @sasafp: 沖スロ派!RT @simogyousei:...
10-09 22:19

Pの話でピンと来ちゃったんです(笑)懐かしい。お会いして名刺交換するときはPの話で第一声ですかね?(笑)RT @tomosukechan: まじめな皆さんにPの話をさせるなんて、いけない子でした。すみません。 RT @sasafp: 沖スロ派!RT...
10-09 21:55

沖スロ派!RT @simogyousei: HANAHANAスイカヴァージョン、ビッグシオゴッドヴァージョン、シオサイ、オアシス、ハイシオ、ブラックジャック、ミリオンゴッド、北斗の拳、吉宗・・・今思うと激しいキャッシュフローでした。完全引退!RT @sasafp:...
10-09 21:49

感動の再会のお話。まさに奇跡!RT @sottakudouji: @beansyossy よしさん、そったく木本デス。始めましたよ!いってらっしゃ~い
10-09 21:37

おかしくないですよ(笑)水曜日6時半から8時マクドナルド多治見インター店にて!同級生っていうだけで親近感沸いちゃってます。ワクワクしてきました!RT @sottakudouji: @sasafp 今度朝マック会顔出させて下さい! これ使い方よく分からずおかしかったらスイマセン。。
10-09 21:36

早速始めたんですね!今後ともよろしくお願いします!RT @sottakudouji: 今朝六時から美濃里祭実行委員反省会。早起きのかいあり、一日アンビリーバボーな出会いが夜まで続いた!穂苅さん佐々さんありがとうございます!
10-09 21:27

雨で運動会が中止(延期)になって: 今日は本来娘の保育園の運動会だったんですが、あいにくの雨。朝6時に連絡網で中止の連絡、明日か明後日に延期となり、かみさんは仕事に出ることに。私の母(みっちーと呼ばれています)も朝から予定し... http://bit.ly/bTzEOI
10-09 21:14

おおっ!そうなんですね。まさにピンチャンサラブレッド(笑)お会いできるのを楽しみにしております!RT @tomosukechan: @sasafp...
10-09 21:10

そうですね!中止になったわけではないので、参加者のスケジュール調整だけです。せっかくだから晴れれると良いと思います。RT @kaiuninkan: ありがとうございました。参考までに、と言うことで。そう言えば、本題やりませんでしたね(笑)...
10-09 21:08

うちはホントは今日娘の運動会だったんですが、明日もしくは明後日に延期です。明日は厳しそうなほど降ってますね。RT @ukkyka2: 本日の作業終了。それにしてもよく降るなあ、明日の息子の大会はできるのだろうか?
10-09 20:57

僕は北斗の拳までちょっとやってました。今は完全撤退です。木曜のピンチャン塾ぜひ!お待ちしてます!RT @tomosukechan: @sasafp どれも、懐かしいですね。社員のこと吉宗までは行ってたんですけど・・・...
10-09 20:55

思い出せるのはコンチⅡ、ニューパルサー、サンダー、アレックス、大花火あたりです。iphoneアプリの大花火も購入しちゃいました(笑)RT @tomosukechan: @sasafp...
10-09 20:19

実は私もコイン派でした。大花火懐かしいです。RT @tomosukechan: 自分は大学生のときがバブル全盛期。ドル箱ならぬ、青く丸いゴミ箱にコインいっぱいためていました。今は行く時間なしです。RT @sasafp: 昔はよく行ったんですが、自分の才能の無さに気づきやめました
10-09 19:54

昔はよく行ったんですが、自分の才能の無さに気づきやめました。そういえばあの頃はゾロ目こんなに見ませんでした…RT @tomosukechan: やっぱりこれから、Pの付くところへ行く運命かもです。@sasafp
10-09 19:47

マックで?(笑)応援してます!RT @syconsul: 中心になって始めたらいかがですか?お手伝いしますよ。@hrsOgawa1975 盛り上がっていますね♪ 可児は出遅れている感がします。
10-09 13:50

その解釈ですね!ありがとうございます!RT @syconsul: 運動会残念でしたね。これも何かの吉報の前触れではないでしょうか。RT @sasafp 延期になりました…残念。
10-09 13:50

開運塾効果(笑)RT @tajiminow: フォロワー数が444になったなう!(笑 RT @sasafp: 駐車場でナンバーが333を発見!まだまだ続いてる(笑)
10-09 13:10

駐車場でナンバーが333を発見!まだまだ続いてる(笑)
10-09 12:02

黄色い看板です。おりべくらぶにクーポンありますよ!RT @sakuraebi1960: @tajiminow @sasafp 了解です。でもあったっけ?あそこは開廃が激しいからね。
10-09 09:15

そこです。RT @tajiminow: ここです→ http://ow.ly/2QUbX  RT @sakuraebi1960: @sasafp ホルモンひーさんてどこですか?
10-09 08:51

おはようございます。多治見は本日雨により運動会は延期になりました。残念。RT @m_yosi: おはようございます。 RT @sasafp: がん治療情報病院別に公表(日経新聞) http://ow.ly/i/4pUC
10-09 07:53

がん治療情報病院別に公表(日経新聞) http://ow.ly/i/4pUC
10-09 07:36

フトメン!?そういえば僕も少し痩せました。ご飯茶碗を子供用にする作戦です。多治見ダイエット部ご報告でした。RT @naramakoto48123: @tajiminow イケメンというより太麺という感じはいかがでしょうか?
10-09 07:11

延期になりました…残念。RT @ryokokawashima: テルテル坊主作ります(。-_-。 )ノ RT @sasafp: うわっ!ホントだ。うちも運動会です。何とかお願いします。RT @ryokokawashima: ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 土曜日雨マークに変わってる( ̄Д
10-09 06:54

頑張れー!ウチは明日か明後日に延期になってしまいました。RT @haataa1112: おはようごさまいます。今日は息子の運動会です。頑張れ天気? #ohayo #kosodate
10-09 06:50

是非次回よろしくお願いします!RT @tomosukechan: @sasafp 魚~~~悔しいです。今度こそよろしくお願いいたします。
10-09 06:48

残念ながら雨により運動会は持ち越し。明日か明後日。
10-09 06:46

ありがとうございました!向かうところが見えてきた!(笑)RT @tajiminow: @kaiuninkan 開運塾お疲れ様でした。暦や方位など大変勉強になりました。確実に運がアップしたと思います。あ!暦買ってくるの忘れた!(笑)
10-09 01:12

運動会なのでなんとか持って欲しいです。RT @okuchan59: 雨かよー、久しぶりのお出かけモードなのになぁ
10-09 01:00

ホルモンひーさん家おすすめです!RT @sakuraebi1960: 明日は焼肉 RT @happyai55: ホルモンいいですね。RT @sakuraebi1960 ホルモン食べたい RT @happyai55: 焼肉食べたい
10-09 00:59


コメント

非公開コメント

MicroAd

amazonおすすめ

ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
カウンター
プロフィール

sasafp

Author:sasafp
<略歴>
1972年生まれ 愛知県出身 O型・かに座 
中央大学経済学部~愛知銀行~クレディスイス生命保険
2008年1月 専属代理店として独立
2008年10月 法人設立
2010年1月 ソニー生命PA認定

<業務>
生命保険・投資信託・FPコンサルティング・営業マンコンサルティング・がん治療支援

<資格>
国家資格2級ファイナンシャルプランニング技能士
生命保険協会認定FP(トータルライフコンサルタント)
住宅ローンアドバイザー
日本証券業協会2種外務員

<病気>
2000年(27歳)悪性リンパ腫と診断(6ヶ月入院、4ヶ月自宅療養)
放射線・抗ガン剤治療により完全寛解

<ご相談のお申し込み>
ご相談お申し込みはこちら
お問い合わせはメールフォームからお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
7246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
757位
アクセスランキングを見る>>
地域別情報

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
amazon.com
アニコム ペット保険
海外旅行・留学保険
google ad
QRコード
QR
プロダクトクラウド
人気記事ランキング
士業なう
全国士業のつぶやきポータルサイト
skype
Skype Me™!
ツイッター
足跡
ピンクリボン
リボン運動
キボウのカケラ
借金時計
リアルタイム市況
為替チャート&レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
定期預金金利比較
定期預金
ネットバンク 定期預金
住宅ローンシミュレーション
社会保険料計算
