

10/08のツイートまとめ

sasafp

美味しかった!最高。RT @no1_motivator: 多治見のやり手FP佐々宏人氏と「そったくどうじ」で食事しながら、ミーティング。久しぶりだけどいつもFBでやり取りしてて、久しぶりではない感じ。いいね!そったくの裏メニュー「うどんさし」うましっ!! #smifriends
10-08 20:47

今からそったくさん行ってきます!RT @tajiminow: お疲れ様。音羽町のうどん屋そったくどうじさんは @beansyossy さんの知り合いで、いけるよ!RT @takahiro0226: 多治見市で、ピンチャン塾から帰宅途中のガストじゃすとなう。信州おうぎ茸の鉄板あんか
10-08 17:59

なんとか・・・RT @syconsul: 明日運動会なんですか?なんとか天気が持つといいですね。RT @sasafp ちょっと曇ってきました。がんばれー太陽!
10-08 16:52

我が家のてるてる坊主と一緒に頑張りましょう!午前中はなんとか持ちそうな予報です。RT @haataa1112: @sasafp 息子がせっせとテルテル坊主作り始めました。頑張れ太陽? http://ow.ly/i/4oQ6
10-08 16:51

ホ、ホントだ!怪しいものではありません(笑)RT @kaiuninkan: 今週は、なんだかず~っとご一緒のような・・・・。(笑) RT @sasafp: 参加します!(遅れるかもしれませんが)ツイてる!RT @kaiuninkan:...
10-08 16:18

ちょっと曇ってきました。がんばれー太陽!RT @haataa1112: @sasafp でもどうやら小雨くらいならやるみたいですっ?親子競技は無しみたいですけどっ。
10-08 16:17

楽しみにしてます!RT @ukkyka2: 現在DM&HP製作中です。出来上がったらお知らせ致しますね。「珈琲会」はただ「珈琲好き」というだけの私の遊びなのでたいしたこと無いですよ(笑)。RT @sasafp: どんな会かまた教えて下さい。珈琲好きなんです。RT...
10-08 15:26

参加します!(遅れるかもしれませんが)ツイてる!RT @kaiuninkan:...
10-08 15:25

日々勉強です!RT @tomosukechan: 了解しました。小島塾長の一言一言をメモして勉強しなきゃ行けないのでですね~(笑)@sasafp
10-08 13:36

@tajiminow 昨日のピンチャン塾、ツイッターのネタは尽きてきたと言うお話でしたが、まだまだ。いよいよみなさん実践活用に移ってきている感じがします。 @peeweelee さんはすごい可能性を秘めていて応援したいお話です。細川さんの120%喜んでいる顔と言葉は何だろう?
10-08 12:59

参加希望者は我々だけではないようです!開催楽しみですね。RT @tomosukechan: @sasafp ツイートかぶせて頂きありがとうございます。 話が終わってしまうと入ってはいけない領域に行ってしまったのかと不安になります。
10-08 12:53

なんとか・・・RT @tomosukechan: @sasafp 子供たちがかわいそうです。何とか夕方まで天気よ持ってください。
10-08 12:50

そういえばつぶやくの完全に忘れてました・・・次回はぜひ!RT @yayasan88: 当日つぶやいてくれたら押しかけたのに。 RT @sasafp: どーしてもと誘われ(笑)魚民閉店まで。小島塾開催の予感・・・RT @tajiminow: あれからどっか行ったの?(笑RT...
10-08 12:42

うちもです。なんとか天気持って欲しい。テルテル坊主作りました。RT @haataa1112: 明日は息子の運動会なのに雨の予報だぁ~(>_<) #kosodate
10-08 12:31

早っRT @kaiuninkan: @tajiminow ご注文の品、出来上がりました!仕上がりの早さも売りの小島白山堂です。^^
10-08 11:12

おおっ!ぜひご一緒に!小島先生お願いします!RT @tomosukechan: 突然入ってすみません。そのテーマなら自分も参加させてください。単細胞の私にはそこから入るのが丁度いい感じです(笑)RT @sasafp: 参加します!RT @tajiminow:...
10-08 10:54

どんな会かまた教えて下さい。珈琲好きなんです。RT @ukkyka2: まだまだ準備段階でどうまとまるかは・・・ですが、皆様と遊べたら良いかなと考えています。それにしても、ピンチャン&朝活の皆さんはすばらしい方ばかりですね。私も頑張らねば。RT @sasafp:...
10-08 10:45

なうRT @tajiminow: スカイプ会議なう
10-08 10:03

最近特に言葉が大人に。よく叱られる・・・RT @RincoYagami: さすが8番さん。ひーさんちでお会いしたときかなり大人な雰囲気もっておられました!そしてカワイイ!すごい。。。RT @sasafp:...
10-08 09:21

参加します!RT @tajiminow: 小島開運塾「第一回どんな女性も落とせるセリフ」 ですね(笑 RT @kaiuninkan: @sasafpさんのスカイプ発言がなんと当日、実現しました!(笑) RT @tajiminow: あれからどっか行ったの?(笑RT...
10-08 09:19

@putintin541昨日は驚きました。そろそろレッスン企画しましょう!
10-08 08:59

どーしてもと誘われ(笑)魚民閉店まで。小島塾開催の予感・・・RT @tajiminow: あれからどっか行ったの?(笑RT @kaiuninkan: こちらこそありがとうございました! RT @sasafp: @hiroyuki510110 @kaiuninkan...
10-08 08:52

娘を保育園に送っていくために駐車場まで100メートルほど歩くんですが、娘が当たり前のようにごみを拾うんです。嬉しかった!見習いたく思います。
10-08 08:42

起きた?RT @ms_stinger: 起きちゃったz!寝る!
10-08 08:29

正夢!!!RT @nobunagagolf: おはようございます。昨夜は夢の中でホールインワン!105ヤードの打ち下ろしを52度で打ち1ピン上からバックスピンで入りました。リアルとあわせて通算3回目。残念ながら記念ボールは持ち帰れませんでした…。
10-08 08:27

遅れましたがおめでとうございます!歳とりたくないの?僕は気にしなくなってしまいました・・・RT @jiroz: さっきまで誕生日でした。祝って頂けるって事は幸せなんだと痛感しました。皆さん有り難うっす。今夜とても幸せな気持ちで眠れそうです。しかしもう歳はとりたくない・・
10-08 08:25

やりたいですが、今日はちょっと無理です。残念。RT @tajiminow: スカイプ朝活やりた~いって人いるかな?(笑)
10-08 08:23

@yayasan88 DVDありがとうございます。とても嬉しかったです。昨夜は諸事情(笑)により観る事ができませんでした。改めて感想をお送りします。
10-08 08:21

@hiroyuki510110 @kaiuninkan @ks_morimori 昨夜はありがとうございました。
10-08 08:19

おおっ!RT @ms_stinger: 某社様と業務提携決定!いま連絡あったの。コラボ第7段わしの非常識アイディアを買ってくれるー。おーいえすおーいえす。
10-08 07:25

想像したら良い香りが…面白そうですね!RT @ukkyka2: 来月の六合会、個人的な企画としては「珈琲会」をしたいと思う。珈琲を茶会風に順序だてて自己流でいれて、皆様に飲んで頂くというもの。お道具は自作と集めたもので取り合わせようと企画中。
10-08 07:14


コメント

非公開コメント

MicroAd

amazonおすすめ

ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
カウンター
プロフィール

sasafp

Author:sasafp
<略歴>
1972年生まれ 愛知県出身 O型・かに座 
中央大学経済学部~愛知銀行~クレディスイス生命保険
2008年1月 専属代理店として独立
2008年10月 法人設立
2010年1月 ソニー生命PA認定

<業務>
生命保険・投資信託・FPコンサルティング・営業マンコンサルティング・がん治療支援

<資格>
国家資格2級ファイナンシャルプランニング技能士
生命保険協会認定FP(トータルライフコンサルタント)
住宅ローンアドバイザー
日本証券業協会2種外務員

<病気>
2000年(27歳)悪性リンパ腫と診断(6ヶ月入院、4ヶ月自宅療養)
放射線・抗ガン剤治療により完全寛解

<ご相談のお申し込み>
ご相談お申し込みはこちら
お問い合わせはメールフォームからお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
671位
アクセスランキングを見る>>
地域別情報

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
amazon.com
アニコム ペット保険
海外旅行・留学保険
google ad
QRコード
QR
プロダクトクラウド
人気記事ランキング
士業なう
全国士業のつぶやきポータルサイト
skype
Skype Me™!
ツイッター
足跡
ピンクリボン
リボン運動
キボウのカケラ
借金時計
リアルタイム市況
為替チャート&レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
定期預金金利比較
定期預金
ネットバンク 定期預金
住宅ローンシミュレーション
社会保険料計算
