

06/20のツイートまとめ

sasafp

事務所の片付けをしたらやる気が出てきた。身の回りを整理すると頭の中身も整理されるということかな。
06-20 20:24

@hihirokaz RT @rinco_yagami: はい!裁判所のすぐちかくです!土日祝休みで、3時くらいまでです。でも、お店の方がいらっしゃれば対応してくれます。RT @ikko_m @rinco_yagami 僕も来週美濃粘土さんに行ってきます。いいこと教えて
06-20 10:41

テスト動画やってみました。RT @hihirokaz: @sasafp 今からユーストやってみて
06-20 10:33

土・日曜休みらしいです。要確認。RT @hihirokaz: 夕方から名古屋で草野球。できるのかなあ。床屋は第三日曜は休みか。しまったな。リンコさんに聞いた石屋、粘土屋に娘連れて行こう。
06-20 10:32

新しいUstream動画を見てください。 http://ustre.am/:wCZ8
06-20 10:29

I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/fSrF
06-20 10:28

了解しました。RT @hihirokaz: @sasafp 今からユーストやってみて
06-20 10:28

はい。先生!RT @rinco_yagami: おかげさまに感謝の気持ちを持ち続けてみてください?RT @sasafp まじ?意識しなくて良い?RT @rinco_yagami: ものすごく良いです!!!わたしも3が並ぶとめちゃ喜びます。RT @sasafp よく分からないけど
06-20 10:24

まじ?意識しなくて良い?RT @rinco_yagami: ものすごく良いです!!!わたしも3が並ぶとめちゃ喜びます。RT @sasafp よく分からないけど、すごく良いって事だと感じます。RT @rinco_yagami: @sasafp...
06-20 09:57

すごい!ビールどこで?RT @kamemamamadam: 今から、夫が先週造った地ビールを貰いに行って来るなう。
06-20 09:42

うーん。iPhoneでユーストリーム難しいなあ。でも手軽だからできる事を続けよう。
06-20 09:41

よく分からないけど、すごく良いって事だと感じます。RT @rinco_yagami: @sasafp http://tl.gd/205hde
06-20 09:38

さすがですね。RT @okuchan59: @sasafp ちゃんと消防無線使ってますねぇ。これから救出だって
06-20 08:56

新しいUstream動画を見てください。 http://ustre.am/:wCpx
06-20 08:54

水防訓練見学なう
06-20 08:53

I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/fSrF
06-20 08:52

新しいUstream動画を見てください。 http://ustre.am/:wCo3
06-20 08:51

Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/fSrF
06-20 08:48

ただいまヘリコプターがやってまいりました!生中継しちゃうぞ!RT @rinco_yagami: 姫にヘリコプター発見!(笑)RT @sasafp 今日の多治見は水防訓練。ベランダから毎年見学しています。今年もヘリコプター飛んで来るのかな? http://ow.ly/20IK5
06-20 08:41

http://ow.ly/i/29jl 消防車勢揃い!先ほど写真添付忘れました。
06-20 08:23

消防車が勢揃い!
06-20 08:21

今日の多治見は水防訓練。ベランダから毎年見学しています。今年もヘリコプター飛んで来るのかな? http://ow.ly/20IK5
06-20 07:06

なんかすごそう!良いことなんだよね?RT @rinco_yagami: 33は、マスターナンバーです!かなり守られています!きてますきてます(笑)本当です!数字のメッセージです。さささん333きてますRT @sasafp...
06-20 06:35

ブータンの国民総幸福(GNH=Gross National Happiness)に習って、我が家は家族総幸福(GFH=Gross Family Happiness)の向上を目指そうと思います。ところでどうやって計測すればいいのでしょうか?
06-20 06:17

そう考えると子供から学ぶことは多いです。素直になりたいと思います。RT @kaluluwakaloob: 人はみんな100点で生まれてくるんですね RT @rinco_yagami: RT @sasafp...
06-20 05:17

デンマークのトマソン選手の日韓ワールドカップでの話フィクションだったんですか?NHKのインタビューで「手話もできないし一人っ子だ」とこたえたそうです。本も購入したんですが・・・本当はどうなんだろう? いい話なんです。また泣いてしまった。  http://ow.ly/20HGj
06-20 05:08

3時33分にトイレに起きました。我が家のラッキーナンバー33(ささ)なんで驚きました。この間は買い物3333円とか、続くなぁー。
06-20 04:12


コメント

非公開コメント

MicroAd

amazonおすすめ

ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
カウンター
プロフィール

sasafp

Author:sasafp
<略歴>
1972年生まれ 愛知県出身 O型・かに座 
中央大学経済学部~愛知銀行~クレディスイス生命保険
2008年1月 専属代理店として独立
2008年10月 法人設立
2010年1月 ソニー生命PA認定

<業務>
生命保険・投資信託・FPコンサルティング・営業マンコンサルティング・がん治療支援

<資格>
国家資格2級ファイナンシャルプランニング技能士
生命保険協会認定FP(トータルライフコンサルタント)
住宅ローンアドバイザー
日本証券業協会2種外務員

<病気>
2000年(27歳)悪性リンパ腫と診断(6ヶ月入院、4ヶ月自宅療養)
放射線・抗ガン剤治療により完全寛解

<ご相談のお申し込み>
ご相談お申し込みはこちら
お問い合わせはメールフォームからお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
478位
アクセスランキングを見る>>
地域別情報

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
amazon.com
アニコム ペット保険
海外旅行・留学保険
google ad
QRコード
QR
プロダクトクラウド
人気記事ランキング
士業なう
全国士業のつぶやきポータルサイト
skype
Skype Me™!
ツイッター
足跡
ピンクリボン
リボン運動
キボウのカケラ
借金時計
リアルタイム市況
為替チャート&レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
定期預金金利比較
定期預金
ネットバンク 定期預金
住宅ローンシミュレーション
社会保険料計算
