

06/19のツイートまとめ

sasafp

朝活をご紹介いただきました。ありがとうございます。気づくのが遅くてすみません。"NPO法人 多治見now: 多治見で「朝活」はじまる!" - http://bit.ly/a2PdUB via @Apture
06-19 23:02

湿度が高くて蒸し暑い。寝苦しいかなあ・・・RT @akemi_hd: なんだかホントに変な天候です。窓が開けられないと苦しくって~w“@sasafp: ということは、もうすぐ多治見も。今大雨警報が放送されました。RT @akemi_hd: またもや、ゲリラ豪雨です!今日2回目。”
06-19 22:27

ありがとうございます。先ほど家族会議で購入が決定されましたのでやってみます。美味しそう。RT @relief_man: @sasafp はじめまして。塩昆布を入れるとおいしいでつよ。やってみてね
06-19 20:53

我が家は予算の関係でタコ焼き専用になりそうです。RT @428: @sasafp おめでとうございます!鉄板と網焼きとたこ焼きの1台3役のやつですー。
06-19 20:44

ですね。どこに向かうのか明確にできればあとは進むだけ。RT @kamemamamadam: @sasafp デ◯ズニー映画のインクレディブルにも「家族はチームなんだ」という台詞がありますよ。やはり家族も夫婦も同じ方向を向いて、同じ目的を持って高めあっていくことが大切と言うこと
06-19 20:43

僕も手探りですが何かはじめます!RT @ayapandako: 何ができるかわからないところから、はい! RT @akemi_hd: 是非!ご一緒に!RT難しいし、自己満足かも知れませんが、何が具体的に“形として残したいですね。@sasafp: 誰に #gan #kanja””
06-19 20:35

ツイートすることも第一歩だと思っています。それ以外にもやっていきたいですね。RT @akemi_hd: 難しいし、自己満足かも知れませんが、何が具体的に“形として残したいですね。@sasafp: 僕も思います。誰に何ができるんだろうって。 #gan #kanja”
06-19 20:33

先程家族会議で購入が決定しました。RT @428: @sasafp ホットプレートにセットになってるやつですー。便利!
06-19 20:31

ということは、もうすぐ多治見も。今大雨警報が放送されました。RT @akemi_hd: またもや、ゲリラ豪雨です!今日2回目。
06-19 20:30

おおっ!我が家憧れのたこ焼き機です!美味しそう。RT @428: たこ焼き中。 http://twitpic.com/1y2k3f
06-19 18:41

僕も思います。誰に何ができるんだろうって。RT @akemi_hd: @ayapandako 私もよく思う。こうなった(がん患者になった)からこそ出来る何か。 #gan #kanja
06-19 18:32

@tajiminow 本日はありがとうございました。「?」と思っていた部分が解消されました。かゆいところに手が届いた感じです。始める前の疑問と始めてからの疑問は違います。最近は人に聞かれることも増えてきました。教えることができるようになれればと思います。資料お願いします!
06-19 18:21

まさに夫婦とは補い合うもの!ですね(笑)私の場合は補ってもらってばかりだな・・・RT @akemi_hd: @sasafp...
06-19 18:10

よかったですね!RT @okuchan59: 帰宅しました。予想に反して洗濯物は湿った程度ですみました。部屋干しすると部屋が湿っぽくなるのでこのまま明日まで外ですね。再洗いにならなくて良かったぁ。
06-19 18:08

今頃どこに?(笑)RT @hiroshi_6: 瑞浪もあっと言う間でした。一気に涼しくなりました。ゲリラですね。RT @sasafp: 名古屋もあっという間に止んだんですか?多治見はあっという間でした。RT @akemi_hd: @sasafp 名古屋は止みました。
06-19 18:01

家内と娘はまさに大雨のときは車中、自宅到着時に止むという晴れ女×2ぶりを発揮。まさに通り雨でした。名古屋とは時間差ありますね!RT @akemi_hd: @sasafp はい、ざーっと来て、窓閉めてやれやれ・・・と思ったら、あっという間に上がりました。まさに通り雨ですね!
06-19 18:00

ええっ?局地的だったんですね。RT @simogyousei: @sasafp 土岐は、降ったかな、と言う程度でした。(私が競馬の予想してて気付かなかっただけなのでしょうか?)昨日からの雨で土岐川けっこう水が増えていたのですが、だいじょうぶでしょうかね。
06-19 17:56

名古屋もあっという間に止んだんですか?多治見はあっという間でした。RT @akemi_hd: @sasafp 名古屋は止みました。
06-19 17:56

まさに!RT @mushitori  「投資で成功するうえでの最大の難関は、頭を使うことではなく、感情をコントロールすることである。マーケットという、きわめて情緒的な環境の下で、冷静で合理的であり続けるのは決して容易ではない。」byチャールズ・エリス #iiv
06-19 17:53

雨は名古屋からやってきたようです。ゲリラ豪雨情報はツイッターが一番はやいかもしれませんね。RT @hiroshi_6: 瑞浪も止みましたなう。 RT @sasafp: 多治見止んだなう(笑)RT @hiroshi_6: 瑞浪降り出しなう RT @sasafp: 多治見大雨なう
06-19 17:45

我が家の晴れ女(2人)がご一緒したらどうなるんでしょうね(笑)RT @meijiamica: @sasafp 私は、自分でも感心するぐらいの「雨女」なので、とっても羨ましいですぅぅぅ(^0^;)
06-19 17:43

おおっ!ツイてる!素晴らしい!RT @yokoken_papa: はい(笑)豪雨の間、運良くバスに乗ってました(^^) RT @sasafp: と思ったら止んだ?RT @sasafp: 電車大丈夫ですかね?しかしすごい。バケツをびっくり返したようです。
06-19 17:39

多治見止んだなう(笑)RT @hiroshi_6: 瑞浪降り出しなう RT @sasafp: 多治見大雨なう
06-19 17:35

保育園お迎えの話です。大雨のときは車の中で、自宅駐車場に着いたら晴れ、全く濡れなかった娘と家内はすごいなぁと思います。
06-19 17:32

と思ったら止んだ?RT @sasafp: 電車大丈夫ですかね?しかしすごい。バケツをびっくり返したようです。RT @yokoken_papa: 凄いですね! RT @sasafp: 多治見大雨なう
06-19 17:27

電車大丈夫ですかね?しかしすごい。バケツをびっくり返したようです。RT @yokoken_papa: 凄いですね! RT @sasafp: 多治見大雨なう
06-19 17:24

多治見大雨なう
06-19 17:20

僕も!泥団子得意の娘にひかるどろだんごをプレゼントしようと思います。ありがとうございます。 http://ow.ly/20Am1 RT @ikko_m: @rinco_yagami 僕も来週美濃粘土さんに行ってきます。いいこと教えてくれてありがとう(笑)お店は裁判所の近くだよね?
06-19 17:20

RT @meigenbot: 七度転んでも八度起きればよい、などと呑気に考えるならば、これはいささか愚である。一度転んで気がつかなければ、七度転んでも同じこと。一度で気のつく人間になりたい。(松下幸之助)
06-19 16:52

RT @kayano55: 「単なる体験経験談ではコンサルできない。聴いてる方が応用しにくい。体系化法則化がいる」と竹田陽一。例外除き、実業家からコンサルでない理由
06-19 16:48

我が家も娘が収穫係です。実は私プチトマトが苦手で育成専門なんです。RT @LOVE_RIPOPO: 実るのが楽しみですねっ☆ さっそく娘がトマト狩りをしました♪ @sasafp http://ow.ly/i/28Fy
06-19 16:25

せめて写真だけでも(笑)既に苦い香りがします。http://ow.ly/i/28Fp RT @yokoken_papa: 今後はメモります RT @sasafp: 残念…RT @yokoken_papa: 笠原なんで… RT @sasafp: 間に合うかな?結構並んでます。
06-19 16:23

I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/fSrF
06-19 13:59

多治見まなびパークにてツイッター、ユーストリーム講座なう。
06-19 11:40

残念…RT @yokoken_papa: 笠原なんで… RT @sasafp: 間に合うかな?結構並んでます。RT @yokoken_papa: あっ、しまった!今日だった!! RT @sasafp: まなびパークでゴーヤの苗をいただけるので並んでます。思ったより並んでる。キャ
06-19 10:22

間に合うかな?結構並んでます。RT @yokoken_papa: あっ、しまった!今日だった!! RT @sasafp: まなびパークでゴーヤの苗をいただけるので並んでます。思ったより並んでる。キャラ弁コンテストの表彰式もやってます。
06-19 10:12

まなびパークでゴーヤの苗をいただけるので並んでます。思ったより並んでる。キャラ弁コンテストの表彰式もやってます。
06-19 09:58

おお!すばらしい。我が家はまだ赤くなる前です。毎日楽しみです。RT @LOVE_RIPOPO: おはようございます☆ プチトマトが実りました。初収穫♪ http://twitpic.com/1xy5f8
06-19 09:45

ありがとうございます。体重を減らすというより締めます。肉体改造!RT @BunBun2323: @sasafp 私は いまのままがいいと思いますよ :-)
06-19 09:34

赤ちゃんは生まれてきただけで100点満点。そこにいるだけで100点満点。笑顔にも100点満点。泣いていても100点満点。神様にとって素直な人は、赤ちゃんのように可愛い。神様はいつも素直な人に100点満点をあげたい。「神様の採点は素直な人に特別に甘い」 プチ紳士からの手紙より
06-19 09:33

なんでだろう?RT @rinco_yagami: うーむ。ツイッターから、フェイスブックに自動で投稿設定がなかなかできない(-_-;)iPhoneからだと画面ちっさくて、重たいページがなかなか反応よくなひ。。。
06-19 09:29

ありゃ、奇遇ですね。野田さんはなんとなくわかります。たぶんゴルフの上手な方だと思います。つながりますねー。RT @hihirokaz: @sasafp この銀行の人事システムプロジェクトに携わってましたよ。野田さんや松本くんとは特に親しくしてました。
06-19 09:29

こども手当現況届は6月30日が提出期限です。現況届の提出が無い場合受給資格があっても6月以降の子供手当ては受けれませんのでご注意くださいとのこと。毎年6月1日時点での状況を確認するようです。郵送で届いています。お忘れなく。
06-19 09:01

@BunBun2323 縦社会なのですが、僕はすっかり気楽に参加しました。15年近く前は私どちらかと言うとやせ気味だったんです。ですので太ったと言われるのは当然なのですが、それにしてももう少しやせたほうが良いかな?でも安心して仕事を依頼できるならこのままでも良いかな?
06-19 00:35

RT @KMaCS_55: #kenshin69 要望書でも訴えているとおり、30代の女性のマンモ検診は有効性が認められていません。乳がんの罹患ピークは50歳前後なのに、なぜ女性のためのがん保険の宣伝に、30代のタレントを起用? こうしてまた誤ったイメージ、知識がまた定着していく
06-19 00:30

アメリカのすごいシュート見ちゃった。
06-19 00:05


コメント

非公開コメント

MicroAd

amazonおすすめ

ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
カウンター
プロフィール

sasafp

Author:sasafp
<略歴>
1972年生まれ 愛知県出身 O型・かに座 
中央大学経済学部~愛知銀行~クレディスイス生命保険
2008年1月 専属代理店として独立
2008年10月 法人設立
2010年1月 ソニー生命PA認定

<業務>
生命保険・投資信託・FPコンサルティング・営業マンコンサルティング・がん治療支援

<資格>
国家資格2級ファイナンシャルプランニング技能士
生命保険協会認定FP(トータルライフコンサルタント)
住宅ローンアドバイザー
日本証券業協会2種外務員

<病気>
2000年(27歳)悪性リンパ腫と診断(6ヶ月入院、4ヶ月自宅療養)
放射線・抗ガン剤治療により完全寛解

<ご相談のお申し込み>
ご相談お申し込みはこちら
お問い合わせはメールフォームからお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
478位
アクセスランキングを見る>>
地域別情報

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
amazon.com
アニコム ペット保険
海外旅行・留学保険
google ad
QRコード
QR
プロダクトクラウド
人気記事ランキング
士業なう
全国士業のつぶやきポータルサイト
skype
Skype Me™!
ツイッター
足跡
ピンクリボン
リボン運動
キボウのカケラ
借金時計
リアルタイム市況
為替チャート&レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
定期預金金利比較
定期預金
ネットバンク 定期預金
住宅ローンシミュレーション
社会保険料計算
