

06/05のツイートまとめ

sasafp

@LEAD_kobayashi 鳥正うらやましいです。
06-05 20:57

@kamemamamadam http://twitpic.com/1u3rj3 パパ会です。
06-05 19:18

天光の湯なう。近場に良い施設見つけた!初めて来ました。
06-05 19:16

ゴルフが再開 #nhk
06-05 16:59

そんなに丈夫かな?胃 sasafpのキャッチコピーは『世に二人と居ぬ丈夫な胃! 氷の微笑sasafp!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
06-05 16:44

@beansyossy いよいよですね!ガンバレー!
06-05 16:43

RT @natrass: 私より一回りも高そうな服を着せられたお金持ちの家庭に生まれたらしき女の子が、ボロボロの服を着たホームレスを見て「あの人の変わった服は何てブランドなの?」と母親に尋ねている光景を見たことがある。
06-05 16:29

ふと思い出した。「愛の億万長者」というキャッチフレーズをつけてもらった業界の大先輩の嬉しそうな顔と、そのセンス。その方いいおっさんなんですよ!失礼お許しください。これ見てないですよね。どうしても「愛の億万長者」があたまから離れなくてぜひ紹介したかったんです。「愛の億万長者」
06-05 16:28

@simogyousei 楽しい輪が広がっていくと良いですね!何かが動き始めてるのかな?
06-05 16:19

@rinco_yagami 気にしない気にしないっていうか気にしてないか。
06-05 16:10

@chitahiroshi ええっデニーズも・・・
06-05 15:40

おおっ100点! sasafpは全フォロワーさんから、『友人として29.5点』『恋人として100点』『結婚相手として37点』と、平均点が出ました。 http://shindanmaker.com/23423
06-05 15:37

今日の夜は保育園のママ友が集まるママ会。パパは娘とお留守番。どこ遊びに行こうかなイヒヒ。
06-05 15:03

@frostx 良かったですね!僕は10年前当時の彼女(今の奥さん)や家族に支えてもらえました。僕一人ではなくチームで病気と闘ったと思っています。@frostx さんのチームもいいチームですね!
06-05 14:58

RT @kartepost: RT @cnj_fujikko: 5/22のCNJ主催がん医療セミナー「もっと知ってほしい大腸がんのこと」オンデマンド配信開始しました。 http://bit.ly/axkytB
06-05 14:51

@meijiamica いえいえ。なんかツイッターがきっかけで気になったお店に本当に伺うことになったのに驚いてどうしてもお伝えしたくなってしまったんです。こんなこともあるんだーなんて。
06-05 14:26

@meijiamica 一度お店に伺いたいと思っていたところ、明日夜お誘いいただきお伺いすることになりました。よろしくお願いします!
06-05 14:12

@440510 僕もです。診断時に給付されると安心感も高かった記憶があります。闘病されている方が経済的な心配をせず、治療に専念できるような社会になればと思っています。貴重な生のご意見ありがとうございます。
06-05 13:51

RT @akemi_hd: 入院中は心配ないけど、月額5万円も掛かる治療費(ほぼ抗癌剤の投薬)分をどうやって捻出するか…本来の仕事だけでは超不景気業界なのでとても、とても…。何か探さなくちゃいけないです。皆さんどうなさってるのでしょう?
06-05 13:43

@ayapandako せっかくご加入されていた保険で不足があると伺うと保険代理店として責任を感じます。私はガンサバイバー代理店です。闘病経験のない方へ現状をお伝えする義務があると改めて感じました。以前もつぶやきましたが、これからは入院給付ではなく診断給付重視だと思います。
06-05 13:37

RT @flyingLarus: RT @Katsumata_Nori: RT @nakaoker: 患者の立場になって初めてわかる。立場が変わらなければ理解できないのです。#gan
06-05 13:00

僕も含めガン保険を取り扱っている方にみてもらいたい。RT @ayapandako: 死活問題です。入っていたがん保険、通院治療費は5000円/日。何も知らずにこのプランでしたが、まかなえるのは放射線治療のみ。家計は圧迫されまくりです。涙。
06-05 12:59

「医療保険日額1万円で加入したい」と伝えた場合、「わかりました、書類をお持ちします」というAと、「何で医療保険?何かありました?何で1万円?」と聞くBに分かれる。Aは注文、Bは相談と受け取る。同じ内容を伝えても受け取り方が違う。実は同じ商品を扱っていても職種が違うということです。
06-05 12:09

@kaiuninkan こちらこそ先ほどはありがとうございました。助かりました。youtube 自分のPRでは無くお互いにし合ったりしたら面白いかもなんて思いつきました。レポーター気分で。これ今度 @simogyousei さんとやってみよう。どうですか?レポーターの下川さん!
06-05 10:54

@chitahiroshi ファミマ閉店ですか・・・トラックが停まれるような駐車場の広いコンビニが多いですもんね。確かに駐車場が広い方が入りやすいです。
06-05 10:50

@kaiuninkan @simogyousei さん断食中ですよね。空腹で倒れないようにとお伝えください(笑)お二人の対談youtubeで放映してください!
06-05 10:48

@WesternAndo はい。大丈夫です(笑)でも、エシュロンと言う言葉は全く知りませんでした。パスワード変更しましたので、ひとまず今できる対策ができたと思っています。ありがとうございました。
06-05 10:27

@kaiuninkan ありがとうございます。パスワード変更しました。こういうことにも気をつけなくてはいけないんだなと実感しました。
06-05 10:16

@rinco_yagami 観ましたよー。進化してますねー!運転お気をつけて!
06-05 10:13

@WesternAndo 良かったです。ホッとしました。今回教えていただかなければ知らないままで過ぎていくところでした。それにしてもアメリカの情報収集網はすごいんですね。
06-05 09:29

@WesternAndo ありがとうございます。エシュロンとはアメリカの通信傍受システムなんですね。何かスパイにでも間違われるような事が?見に覚えはありませんが・・・
06-05 09:16

@tajiminow 了解しました。早速パスワードを変更します。何のためにログイン?謎です。
06-05 09:02

gmailで「アメリカ合衆国からログインされている可能性があります」という警告がでました。詳細チェックするとそうでもない様子。なんの警告なんだろう?
06-05 08:46


コメント

非公開コメント

MicroAd

amazonおすすめ

ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
カウンター
プロフィール

sasafp

Author:sasafp
<略歴>
1972年生まれ 愛知県出身 O型・かに座 
中央大学経済学部~愛知銀行~クレディスイス生命保険
2008年1月 専属代理店として独立
2008年10月 法人設立
2010年1月 ソニー生命PA認定

<業務>
生命保険・投資信託・FPコンサルティング・営業マンコンサルティング・がん治療支援

<資格>
国家資格2級ファイナンシャルプランニング技能士
生命保険協会認定FP(トータルライフコンサルタント)
住宅ローンアドバイザー
日本証券業協会2種外務員

<病気>
2000年(27歳)悪性リンパ腫と診断(6ヶ月入院、4ヶ月自宅療養)
放射線・抗ガン剤治療により完全寛解

<ご相談のお申し込み>
ご相談お申し込みはこちら
お問い合わせはメールフォームからお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
494位
アクセスランキングを見る>>
地域別情報

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
amazon.com
アニコム ペット保険
海外旅行・留学保険
google ad
QRコード
QR
プロダクトクラウド
人気記事ランキング
士業なう
全国士業のつぶやきポータルサイト
skype
Skype Me™!
ツイッター
足跡
ピンクリボン
リボン運動
キボウのカケラ
借金時計
リアルタイム市況
為替チャート&レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
定期預金金利比較
定期預金
ネットバンク 定期預金
住宅ローンシミュレーション
社会保険料計算
